- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理5
- 金額2
- ハナユメ割1
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
4,800,000円(税込)/ 80名
(1人あたり 60,000円)
-
会場の雰囲気
披露宴会場、挙式会場含め、会場の雰囲気はおしゃれでとてもよかった。自分たちのイメージに合わせ様々な装飾もできるのがいいポイントだと感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
自分たちの雰囲気を表すような演出をしたいという話をしたら、実際にできることをいろいろ提案してもらえた。
-
料理の美味しさ
お肉料理の試食のみだったが、とても美味しかった。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割は提示された見積もりに入っていなかった。
-
会場設備の充実度
コンパクトな会場なので、トイレや各会場など全体の動線がよかった。また、シャボン玉マシンの貸し出しなど、楽しんでもらえる工夫があった。
-
アクセス・立地のよさ
代官山駅や渋谷駅からも近く、落ち着いた雰囲気がありよかった。
式場スタッフからの返信
このたびはご成婚、誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からアーカンジェル代官山にご来場いただき、誠にありがとうございました。
当会場の雰囲気をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
結婚式当日は、装飾や音楽、香りにいたるまで様々にアレンジして頂けますので、よりお二人の好みの雰囲気を作り上げることができます。
当会場をより楽しんでいただけるアイデアやこれまでのお客様の様々な事例などもご紹介できますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もより皆様の心が高鳴るような会場づくりに精進してまいります。
また、当会場のお料理をお気に召していただき大変嬉しく思っております。
参列の皆様に喜んでいただけるよう手作りにこだわり、一皿一皿丁寧に仕上げ、出来立てのもっとも良い状態で召し上がっていただけるよう努めております。
今後更に皆様に喜んでもらえるよう努めて参ります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、少しでもお力添えできればと存じております。
またお二人にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしています。
アーカンジェル代官山 支配人