- 見学後よかったポイント
 - 
          
- 設備
 - プランナー
 - アクセス
 
 - 
          口コミ点数
口コミ評価 4.0
 - 
          
- 雰囲気5
 - プランナー5
 - 料理5
 - 金額3
 - 割引3
 - 設備4
 - アクセス3
 
 
- もらった初期見積もり
 - 
            
1,500,000円(税込)/ 10名
(1人あたり 150,000円)
 
- 
            
会場の雰囲気
綺麗でこだわりがとてもあって素敵だと思いました。特に印象てきだったのがチャペルの椅子の背もたれのこだわりで、細部にも目が行き届いているのだと思いました。
 - 
            
プランナー・スタッフの提案や対応力
とにかく1番ここの結婚式場の何がよかったですか?と聞かれたら、プランナーさん、と答えます。とても丁寧にお話ししていただきました。ありがとうございます。
 - 
            
料理の美味しさ
美味しかったです。アレルギーや好き嫌いを丁寧に対応してくださいました。
 - 
            
金額(見積額)への納得感
はじめて金額をだしていただいたので驚きましたが、このぐらいなのかな、
 - 
            
割引の充実度
あんまりどのがハナユメ割なのかわからなかった。
 - 
            
会場設備の充実度
当日、両親にもプランナーさんがついてくださるそうで、そういった設備?対応もとても丁寧だと思いました。
 - 
            
アクセス・立地のよさ
駅から歩くには少し時間がかかったが、タクシーを帰りは手配してくださりタクシーだと近く感じた。
 - 
            
その他
スタッフさんがみんな笑顔でこんなスタッフさんたちに結婚式をお願いしたいなと思いました。
 
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はエルダンジュ名古屋のご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました。
結婚式を作るのは、最後は「人の力」と思いながら、
全員でチームとなってご結婚式のお手伝いをさせて頂いております。
またスタッフの接客についても、嬉しいお言葉をありがとうございます。
創る結婚式ですのでお料理も1品ごと選んでいただいたり、
当日の進行やお飲物を始め、
お二人のお話をたくさん聞かせていただきながら、ご提案させていただきたいと思っております。
お打ち合わせ期間も大切な思い出作りにしながら、当日を一緒にむかえていきましょう。
またお会いできること、楽しみにお待ちしております。