- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理3
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,888,814円(税込)/ 40名
(1人あたり 47,220円)
-
会場の雰囲気
予想していたよりはるかに綺麗で素敵で、とても気に入った。芝生のガーデンはこの式場にしかないと思った。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
若い感じだったが、交渉に応じてかなり値引きしてくれた。夜遅くまで親身に対応してくれてありがたかった。
-
金額(見積額)への納得感
とっても値引きしてもらえた。
-
ハナユメ割の充実度
15万円ほど値引きしてもらい、ありがたかった。
-
会場設備の充実度
予想していたよりはるかに綺麗で素敵で、とても気に入った。芝生のガーデンはこの式場にしかないと思った。
-
アクセス・立地のよさ
名古屋駅から歩いて行けるのがよかった。遠方からたくさんゲストをお呼びするので大事なポイントだった。
式場スタッフからの返信
この度はエルダンジュのご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました。
最終候補に残してくださるということで大変嬉しく思います。
お二人のお話もまたお打ち合わせでよりたくさん聞かせていただきながら、
より素敵なご結婚式になるようにまたご提案させていただきたいと思っております。
ぜひまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております。