- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,299,268円(税込)/ 40名
(1人あたり 57,482円)
-
会場の雰囲気
想像していたよりも綺麗で、個人的にはチャペルとガーデンの雰囲気が好きだった。インテリアの細部までこだわっている感じでおしゃれだった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
細かいところや、私たちにとってメリットデメリットをしっかりと伝えていただけて、助かった。私たちに寄り添う様なご提案で、ぜひお願いしたいと思った。
-
割引の充実度
割引が効くところは効くが、少し少なく感じた
-
会場設備の充実度
クロークがあり、ゲストの方々も気楽に式に参加していただけそう。披露宴会場が二つあり、選びやすかった。
-
アクセス・立地のよさ
名古屋駅から徒歩圏内だが、少し迷いそう。
けど、ビルや住宅街からも離れていて、現実感があまりなくリラックスして式ができそうな感じがした。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はエルダンジュのご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました。
またスタッフの接客についても、嬉しいお言葉をありがとうございます。
お二人らしいご結婚式になるよう、当日の進行やお料理を始め、
お二人のお話をたくさん聞かせていただきながら、ご提案させていただきたいと思っております。
ぜひまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております。