- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 5.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,469,304円(税込)/ 50名
(1人あたり 49,386円)
-
会場の雰囲気
披露宴会場の壁や天井など元々が綺麗な上に、天井が高くて開放感がとても感じられた。窓からの光で部屋全体が明るくなり、良い雰囲気で披露宴を進められそうだと感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親切丁寧に対応していただいた。特に見積書の各項目について事細かく説明して頂き、今後加算されていく項目についてもよく理解できた。
-
料理の美味しさ
どの料理もとても美味しかった。特に温かい状態を保ったままゲストに提供されるというのは魅力的だった。
-
金額(見積額)への納得感
想像以上に安かった。
-
ハナユメ割の充実度
最初に提示された見積もりから割引を適用した時に想像以上に安くなった。
-
会場設備の充実度
チャペルの隣のガーデンスペースは挙式直後に空の下でゲストと交流できる点でとても魅力的に感じた。披露宴会場横のウェルカムスペースも挙式から披露宴までの間もゲストが楽しんでもらえるような作りになっていてとても良かった。
-
アクセス・立地のよさ
新横浜駅からのアクセスがよく、遠方からのゲストも来やすい点で魅力的だった。
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
数ある式場よりアルカンシエル横浜をご興味いただき
ご見学の際は貴重なお時間をいただきありがとうございます。
貴重なご意見、有難いお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
いただいておりますお言葉はスタッフで共有しより良いご案内とご提案が出来る様精一杯努めて参ります。
お打合せも始まって参りますがご希望等はお気軽にお問合せくださいませ。
おいそがしい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。