- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 5.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,991,568円(税込)/ 60名
(1人あたり 49,859円)
-
会場の雰囲気
天井が高かったり、装花も多く、とても華やかでありつつもアットホームな雰囲気もあって良かった。演出も幅広くできる。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
友達が行っていた会場が懸念点だったが、別の披露宴会場で全く雰囲気を変えることや、チャペルの雰囲気を変えることなど同じ場所でも全くちがう会場のような雰囲気でできることを提案していただいた。
-
料理の美味しさ
作りたてが出てきてとても美味しかった。
-
金額(見積額)への納得感
つけなくてもいいものや、割引なども幅広く納得できる金額ではあった。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割されるものが多い
-
会場設備の充実度
衣装が会場内にあるので、打ち合わせしながら衣装も決めることができるので良い。各フロアにウェルカムパーティーができる場所があるのも良い。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近くて駐車場もあり良い。
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
数ある式場よりアルカンシエル横浜をご興味いただき
ご見学の際は貴重なお時間をいただきありがとうございます。
貴重なご意見、有難いお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
設備に関しましては、ウェルカムパーティーのフロア以外にも喫煙所・お手洗い・授乳室・ご列席者様のお控室が別で完備されておりますのでゲストの皆様からも有り難いお言葉を頂戴しております。
いただいておりますお言葉はスタッフで共有しより良いご案内とご提案が出来る様精一杯努めて参ります。
お打合せも始まって参りますがご希望等はお気軽にお問合せくださいませ。
おいそがしい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。