- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス5
-
会場の雰囲気
天井がたかく、アクセスがいいところにしてはひろい。100名はいる披露宴会場で、ベランダっぽい場所もあるので解放感あり
ドレスの数は少なめ -
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧に説明していただきました。披露宴会場は一番はじめのが印象がよかったのですが、そのほか2つも丁寧に説明していただき、勉強日になりました。
-
料理の美味しさ
おいしい。
-
ハナユメ割の充実度
わからないです。ドレスの数は少なめ
-
会場設備の充実度
天井がたかく、アクセスがいい。料理がでてくるところがきちんと暖めているので冷めない。シンプルな作りなので迷子にぬらない
-
アクセス・立地のよさ
よい。よこはま駅から徒歩すぐ
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
数ある式場よりアルカンシエル横浜をご検討いただき
ご見学の際は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございます。
おいそがしい中アンケートにご協力、たくさんの有難いお言葉をいただき誠にありがとうございます。
現状に満足せずより良いご案内とご提案が出来る様精一杯努めて参ります。
ご検討を進める中で少しでもご質問等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。