- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- ハナユメ割
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,800,000円(税込)/ 30名
(1人あたり 93,333円)
-
会場の雰囲気
チャペルや披露宴会場だけでなく、通路含めてすべて見ることができたので、漏れ無く雰囲気を知ることができました
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
見積もりが明瞭で分かりやすかったです。しつこい引き止めがなく、こちらが疑問に思ったところも的確に説明いただけたので気持ちよく相談ができました。
-
ハナユメ割の充実度
実際の最終価格はわかりませんが、事前に伺っていた割引がちゃんとついていたので
-
会場設備の充実度
披露宴会場の特徴である階段を活かす照明設備や、軽食会場の盛り上げアイテムなどがついていて期待感が増しました
-
アクセス・立地のよさ
最寄り駅から地下を通れば暑さを気にせずに移動することができる点が良いと思いました。新幹線も止まる立地の良さも含めて
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
数ある式場よりアルカンシエル横浜をご検討いただき
ご見学の際は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございます。
おいそがしい中アンケートにご協力、たくさんの有難いお言葉をいただき誠にありがとうございます。
現状に満足せずより良いご案内とご提案が出来る様精一杯努めて参ります。
お二人にとって素敵な一日のお手伝いが出来るよう務めてまいりますので少しでもご質問等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
アルカンシエル横浜 luxemariage に申し込みした理由
人気エリアと比べて費用が抑えられ、料理も美味しく、説明や見積もりが明瞭で、安心して任せられると感じたためです。
参列する人の中にご高齢な方がいるのですが、受付〜チャペル〜披露宴会場は基本的にエレベーターで、段差もなく通路も広いため、安心して呼ぶことが出来そうでした。
雨の日の見せ方の考慮や、挙式時の不安を解消してくれる施設の工夫が多数見られました。