- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理5
- 金額2
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,835,395円(税込)/ 60名
(1人あたり 47,257円)
-
会場の雰囲気
階段があり入場の際に盛り上がりそう
天井も高く会場が広く感じる雰囲気の違う会場が3会場あるので、自分の好みの会場を見つけられる! -
プランナー・スタッフの提案や対応力
見積もりを依頼した際には、私たちのやってみたい演出もたくさん入れてくださり、細かいところまで見ることができた!
-
金額(見積額)への納得感
高い
-
ハナユメ割の充実度
普通
-
会場設備の充実度
グレードアップを予想した形で見積もりをしていただいたので想像がしやすかった。時期によるが、特典も多くかなり割引をしていただいた。
-
アクセス・立地のよさ
とても通いやすい場所
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
数ある式場よりアルカンシエル横浜をご検討いただき
ご見学当日は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございます。
大変有難く身に余るお言葉をいただき誠にありがとうございます。
いただいておりますお言葉はスタッフで共有しより良いご案内とご提案が出来る様精一杯努めて参ります。
ご質問等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
おいそがしい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。