- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- ハナユメ割
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,699,545円(税込)/ 60名
(1人あたり 44,992円)
-
会場の雰囲気
立地的にも外はビルなど建物ばかりですし、外観は想像していたような式場感はないが、中はとてもオシャレで綺麗だった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
他の方の演出など実例も話してくださり、とてもイメージが湧きやすかった。
子どもをつれて行ったが、子どもにも積極的に関わってくれたり、すごく良くしていただき嬉しかった。 -
料理の美味しさ
前菜もメインのお肉料理も、とても美味しかった。
-
ハナユメ割の充実度
10種程ハナユメ割が適応されて、とても良かった。
-
会場設備の充実度
ちょっとしたキッズスペースやおもちゃなどの用意もあり、子ども連れでも安心して行ける。
挙式場の待機室から新郎の入場が見えるようになっていたところが良かった。 -
アクセス・立地のよさ
駅からは徒歩すぐでよい。
個人的な意見だが、自宅の方からの高速道路はいつもかなり混むのでかなり時間がかかる。
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
数ある式場よりアルカンシエル横浜をご興味いただき
ご見学の際は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございます。
大変有難いお言葉をいただき誠にありがとうございます。
いただいておりますお言葉はスタッフで共有しより良いご案内とご提案が出来る様努めて参ります。
これからお打合せも始まって参りますが精一杯お手伝いさせていただきく思います。
少しでもご不明点等生じましたらお気軽にお問合せくださいませ。
おいそがしい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。