- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- ハナユメ割
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,680,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 33,600円)
-
会場の雰囲気
披露宴会場のアットホームな感じがとても素敵だった。グリーンの色味が好きなため自分たちに合っていると感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
親身になって話をきいてくださったのがとても安心した。ほかにも値段の対応に関しても、色々と相談してくださりここまで値引きをしたくださる対応がありがたかった。
-
料理の美味しさ
とてもお肉も柔らかく、ソースも絶品だった。また食べたい。
-
金額(見積額)への納得感
このクオリティーと設備でここまでの値段は驚いた。
-
ハナユメ割の充実度
最終的には90万から120万程度まで割り引いてくださったのでびっくりした。
-
会場設備の充実度
ウェルカムパーティーができる空間があるのがとても素敵な時間を過ごせると思った。挙式からすぐ披露宴ではなく、少し緊張がほぐれる感じのプランがあると知り、とてもいいなと思った。
-
アクセス・立地のよさ
歩いて向かっていてとても近いという印象だった。真夏で暑い中歩いたがこれなら我慢できる距離だった。
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
数ある式場よりアルカンシエル横浜をご興味いただき
ご見学の際は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございます。
大変有難いお言葉をいただき誠にありがとうございます。
いただいておりますお言葉はスタッフで共有しより良いご案内とご提案が出来る様努めて参ります。
ご検討を進めるにあたり少しでもご不明点等生じましたらお気軽にお問合せくださいませ。
おいそがしい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。