- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引3
- 設備3
- アクセス5
-
会場の雰囲気
会場ごとに雰囲気が異なり、すごく魅力的だった。オープンキッチン、写真スペースなど実際に活用したいものも多くあった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
すごく親切・丁寧にご対応頂いた。また私たちが話しやすい雰囲気づくりをしてくださっているように感じた。
-
割引の充実度
ハナユメであるからといった割引は特にないような気がした。
-
会場設備の充実度
挙式のマジックミラー等、利用される方への配慮が素晴らしいと思った。実際に結婚式を挙げられている方々がいらっしゃったためブライズルームなどが見られなかったのは残念だった。
-
アクセス・立地のよさ
遠方からのゲストも過半数いるため、空港からアクセスのよい新横浜に立地しているところはとても魅了を感じた。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
数ある式場よりアルカンシエル横浜をご検討いただき
ご見学の際は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございます。
大変有難いお言葉をいただき誠にありがとうございます。
20名様前後でのご利用の方のご提案が少なく誠に申し訳ございません。
空きスペース等にフォトブース等のご案内は行っておりますので
ご検討を進める中で少しでもご希望等が生じましたらお気軽にお問合せくださいませ。
おいそがしい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。