- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,962,589円(税込)/ 50名
(1人あたり 39,252円)
-
会場の雰囲気
白を基調としたチャペルの雰囲気、大人かわいい披露宴会場の雰囲気など、結婚式の日だけはお姫様になりたい!!笑という私の希望にマッチしており、大満足です。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
館内のご案内から設備等の説明まで、段取りが非常にスマートで分かりやすかったです。またただ見学しただけでは気がつけなかった、式場の魅力を伝えて下り、より一層こちらで式をあげたい!と思う事ができました。
-
料理の美味しさ
どれもとっても美味しく、是非ゲストにも味わって貰いたいと思えました。
-
金額(見積額)への納得感
1軒目の式場さんをキャンセルしての今回のご契約という事で、お見積りでその辺りをカバーして下さり助かりました。
-
ハナユメ割の充実度
期間限定のフェアで、お得なプランを入れて下さりました。
-
会場設備の充実度
他の会場の参列者さんと鉢合わせないようなご配慮が、しっかりと行き届いており、安心して過ごせそうだと感じました。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近くアクセスはとても良いです。
会場周囲が落ち着いた騒がしくない場所なのも好感がもてました。 -
その他
ゲストさんには秘密ですが、チャペルに入るまでの隠れた待機場所が、入場前の緊張感を落ち着かせてくれる素敵な仕組みでした。またゲスト目線で会場を覗けるのも、普通ではできない体験であり、魅力的に感じました。
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
数ある式場よりアルカンシエル横浜をご興味いただき
ご見学の際は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
これからお打合せも始まって参りますが素敵な当日をお迎えいただける様精一杯ご案内させていただきたいと思います。
少しでもご質問等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
おいそがしい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
アルカンシエル横浜 luxemariage に申し込みした理由
チャペル、披露宴会場、中庭、外観、全てが私の好みとマッチしていた。