- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
披露宴会場、チャペルは雰囲気があって良かったです。披露宴会場はそれぞれ好みにあった場所を選べると思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
冗談も言いながら、私たちに寄り添った対応してくださいました。式場決定はしませんでしたが、またお会いしたいです。
-
金額(見積額)への納得感
ちゃんと他式場と合わせて出してくれた。
-
ハナユメ割の充実度
期待していたよりは、少なかったです。
-
会場設備の充実度
チャペルにマジックミラーがあり、入場前にチャペル内の雰囲気が見ることができるのは、安心だなと思います。
-
アクセス・立地のよさ
アクセスは良いと思いますが、二次会の会場が周りに居酒屋しかないため、その点は困ってしまうかなと思います。
-
その他
料理でおもてなししたいカップルにおすすめ
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
数ある式場よりアルカンシエル横浜をご検討いただき
ご見学の際は貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。
おいそがしい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。
今回ご縁はございませんでしたが
たくさんの有難いお言葉をいただき誠にありがとうございます。
いただいておりますお言葉はスタッフで共有し
より良いご案内やご提案に繋がる様精進して参ります。