- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理4
- 金額4
- 割引2
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,000,000円(税込)/ 38名
(1人あたり 52,632円)
-
会場の雰囲気
4つの会場から選べるのが良いと思いました。
全ての会場にある、オープンキッチンも非常に素敵でした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
持ち込み料も5万円と安いので、自分好みの式にできそうだと思った。
プランナーさんも真摯に相談に乗ってくださり話しやすかった。また、新婦1人での来館でしたが、他のカップルさんと会わないように案内してくれたり、配慮していただけて寂しさが少し紛れました。ありがとうございます。 -
料理の美味しさ
シンプルで非常に美味しかった。
挙式後のウェルカムパーティー(軽食)もちょうど良さそうでした。
またドリンクの種類も豊富です。 -
金額(見積額)への納得感
3月までの挙式で安くなるということでしたが、元々の値段も相場より安い気がします。(差額40万ほどだったと思います)
-
割引の充実度
ハナユメ割の説明がなかったので割引されてるかどうかはわからない
-
会場設備の充実度
導線もしっかりされているので、迷うこともなさそう。個人的には挙式前の新郎新婦控室からマジックミラーでチャペルの雰囲気が見れるのが良かった
-
アクセス・立地のよさ
タクシーチケットがあるということなので年配の方や女性にも優しい
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
数多くある結婚式場の中より、アルカンシエルluxe mariage名古屋にご来館頂きまして、誠にありがとうございました。
たくさんのお褒めのお言葉を頂戴することができ、スタッフ一同心より嬉しく感じております。
仰って頂きました通り、当会場には4つの異なるご披露宴会場がございます。
『スタイリッシュ』『可愛い』『ナチュラル』『リゾート』というように、お好きなテイストをお選び頂けますのでより一層お好みに合わせた会場のコーディネートが実現可能でございます。
また、嬉しい設備は全会場統一させて頂いておりますので、どの会場をお選び頂きましても、ゲストへのおもてなしは大切にして頂けます。
おもてなし重視のおふたりには、オープンキッチンからの出来立てのお料理をご提供させて頂けることや、2面ある200インチの大型スクリーンで、お席の移動なく映像をお楽しみ頂けるような工夫がお喜び頂けます。
また、挙式と披露宴の間には、『ウエルカムパーティ』をご用意しており、ゲストの皆様と一緒にウェディングドレスの全身のお姿をお写真に残せることもご好評頂いております。
普段の結婚式では、待ち時間になってしまうお時間も含めて、アルカンシエルでは新郎新婦様とゲストの皆様が一緒にお過ごしになれるお時間を大切にしております。
スタッフに関する嬉しいお言葉も誠にありがとうございます。
今後とも、お客様の一生に一度の日に対する想いをカタチにすべく、さらなる提案力とサービスの向上に努めてまいります。
この度は、ご来館誠にありがとうございました。
アルカンシエルluxe mariage名古屋スタッフ一同