- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,856,968円(税込)/ 80名
(1人あたり 48,212円)
-
会場の雰囲気
チャペル→ロイヤルブルーのバージンロードは他の会場にはない違いで、ドレスが絶対映える色で魅力の一つでした。ステンドグラスはとても美しく、洗礼された雰囲気で素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
見積書はある程度かかってくるであろう金額で話を進めてくださり、検討しやすかった。
悩んでるところを一つ一つ解消しようと一緒に考えてくださり、親身になって相談に乗っていただけました。 -
料理の美味しさ
料理は全て美味しかったです。
-
割引の充実度
ハナユメ割でお得に見積もりを取っていただけました。
-
会場設備の充実度
挙式前にファーストミートを取れる時間、家族との時間を取れたりと、他にはない、ゆっくりと時間を使える所にも魅力を感じました。
-
アクセス・立地のよさ
地下鉄を降りて歩いてすぐ見つかることができました。参列者にもわかりやすいと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はアニヴェルセル表参道にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、素敵なクチコミのご投稿も頂戴し、御礼申し上げます。
「ここは東京?と思うほどの素敵な外観。独立型チャペル。また自分たちのコンセプト、テーマを考えて、
新郎新婦➕プランナー➕デザイナーと相談しながら4人で作るという結婚式が魅力的でした。
チャペルは扉が開いた瞬間。ロイヤルブルーのバージンロードと正面には素敵なステンドグラス、高さのある天井で開放感があり圧巻し、感動しました。」とチャペルや結婚式の作り方等沢山のお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
アニヴェルセル表参道は、昨年の9月に全館リニューアルを行いましたが、独立型のチャペルは25年前より沢山のご新郎ご新婦様に愛されてまいりました。
外観がとても結婚式らしい作りとなっておりますので、おふたりの結婚式をより特別なお時間だと感じていただけるかと思います。
また、リニューアルに伴い結婚式の作り方にもこだわりをもってご案内しておりますので
おふたりだけのオリジナルティ溢れる結婚式を行うことが可能でございます。
アニヴェルセルではご結婚式当日が最高の記念日になりますよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。