- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
白くて明るくて可愛らしい雰囲気が好みだったのでぴったりでした。バージンロードのお花もとても可愛かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
寄り添ったご提案をしてくださり他の見学予定の会場についても色々教えてくださった。
全てが丁寧でした。 -
ハナユメ割の充実度
当日割りも含めると80万円ほど御安くなっていた。
-
会場設備の充実度
設備も全体的によかったです。
披露宴会場の中にトイレがあったりと細かな気遣い工夫がある会場でした。 -
アクセス・立地のよさ
東京駅からも5分ほどと遠方のゲストが多かったのでうれしいポイントでした。京橋駅からも出口からは10秒くらいで迷いようがない。
式場スタッフからの返信
この度は貴重なクチコミのご投稿、誠にありがとうございます。
またおふたりの大切なご結婚式のお手伝いをさせていただけますこと、そしてスタッフや会場につきまして
沢山のお褒めの言葉をくださいましたこと、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
当館のクリスタルチャペルは、天井高7mという高さを持ち、大きな窓から自然光が降り注ぎ
一歩踏み入れた瞬間から、非日常感を体感していただけるチャペルとなっております。
自然光によって天井にある5万個のクリスタルがキラキラと輝き、バージンロードはガラスで
お造りしているため、お写真に写した際にバージンロードに反射するおふたりの姿がとても素敵で
幻想的でございますので、どうぞ結婚式当日もお楽しみにしていただければと思います。
またアクセスに関しましても、当会場は東京駅から徒歩5分、宝町駅から徒歩2分、京橋駅直結という
立地の良さを備えておりますので、遠方ゲストの方からも大変ご好評でございます。
会場に来ていただいた瞬間から、最高のおもてなしをさせていただくことはもちろん
会場に到着する前のことも配慮した会場になります。
当館でおふたりのご結婚式をお手伝いさせていただくことが出来、大変光栄でございます。
今回いただいたお言葉をありがたく受け止め、より一層精進してまいります。
改めまして貴重なクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
ラグナヴェールTOKYO スタッフ一同
ラグナヴェール東京に申し込みした理由
プランナーさまのご対応とお見積り