- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 雰囲気
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理2
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス3
-
会場の雰囲気
小物など細かい部分を除けば、会場自体は理想的でした!モニターの映像が古さを感じたりバージョンアップをしてない感じが出てましたが、私たちでが式を開くとしたら映像は外注すれば素敵になるだろうなと予想ができました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親切に対応してくれました。
本日のスタッフさんが担当なら、ここの式場にしても良いかなと思ってます。ユーモアも交えながら話してくれて緊張も和らぎました。 -
料理の美味しさ
お肉はいいお肉を使われているんだと思いますが、先程も書いた通り、あまり満足いくものではなかったです。
-
金額(見積額)への納得感
この金額ならこのくらいかなぁ、という感想です。
-
ハナユメ割の充実度
割引はしてくれましたが、ハナユメ割りだったかは不明です。
-
会場設備の充実度
360℃スクリーンがとても素敵で、式場のメッセージを流せるモニターもとても素敵でした!この2つが良くてここでの式を悩んでいます。
-
アクセス・立地のよさ
車がない方には不便かもしれませんが駐車場も広く、私の周りにはとてもいい環境だと思いました。
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場より当館へ足を運んでいただきありがとうございました。
まず、お料理と施設内の飾り付けについてご指摘をいただき、ありがとうございます。こちらに関してですが、スタッフ間に共有させていただき、改善に努めます。
次に、当館の会場についてですが、当館は全体的に開放感のある施設でございます。その中でも卒花様より、好評をいただいておりますのが、挙式後に行う「中庭セレモニー」でございます。
中庭セレモニーでは、開放感のある空間で挙式後の緊張感のある会場から一変し、ゲスト様とお二人とで笑顔溢れるアットホームな空間をお楽しみいただけます。ゲスト様から祝福をしていただく「フラワーシャワー」や皆様で参加するブーケトス(ブーケプルズ)のセレモニー、集合写真の撮影等、ゲスト様とよりお近くでお楽しみいただけます。
今回いただきました貴重なご意見を受け止め、今後より良い式場作りに努めてまいります。
改めまして、貴重なご意見に感謝申し上げます。