- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気2
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
2,040,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 40,800円)
-
会場の雰囲気
パノラマのような眺望は圧巻でしたが、会場自体はこじんまりとした印象でした。結婚式としてはやや物足りなさを感じました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
「感謝の気持ちを伝えたい人は誰ですか?」など結婚式のコアとなる部分を掘り下げながら、イメージを形どってくださるプランナーさんでした。
-
料理の美味しさ
味はもちろん、器や盛り付け方もこだわっており見ても楽しかった。
特に、前菜は食感がぷりぷりしてて美味しかったです。 -
金額(見積額)への納得感
予算内の金額で手の届きやすかったですが、会場相応だと思いました。
-
ハナユメ割の充実度
衣装や会場費用がハナユメ割でお得になるようでした。
-
会場設備の充実度
挙式会場にプロジェクターがあり、映像を使った演出が可能でした。受付やゲスト控え室も備え付けの装飾が充実しておりました。
-
アクセス・立地のよさ
実際に歩いてみると、やや仙台駅から離れているように感じました。
式場スタッフからの返信
この度は、アトリエ ザ ウエディングギャラリーの
ブライダルフェアにご参加を頂きまして、
誠にありがとうございます。
また、おいそがしい中でのアンケートご入力につきましても
アトリエスタッフ一同、御礼を申し上げます。
木のぬくもりを感じるナチュラルで温かみのある当会場は
ゲストと近い空間で過ごしていただく、というのもコンセプトの一つでございます。
アットホームな雰囲気のなかゲストの皆様と過ごす素敵な一日をイメージして
いただけますと幸いです。
今後も ご結婚式に関しまして
ご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合せ下さい。
貴重なご投稿
誠にありがとうございました。
コンシェルジュ高世