- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理4
- 金額2
- 割引2
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,847,000円(税込)/ 30名
(1人あたり 94,900円)
-
会場の雰囲気
両方の式場も素敵だと思ったが、思っていたよりバージンロードが短く、圧迫感があるように思えて気になった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧だが、見学~見積もりまで全体的に時間がかかったので疲れを感じた。1件目なので誰とも比較できなかった。
-
割引の充実度
当日契約前提の割引だったので、比較検討したい私たちにはメリットがなかった
-
会場設備の充実度
自由度が高いと思ったが、すべてに追加料金が上乗せされそう。自身の飾り付けセンスに自信がないため、もう少しデフォルトで揃っているとよいと思った。
-
アクセス・立地のよさ
大阪駅から多少歩くが、アクセスはよい。県外からだと不安(特に飛行機)
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご婚約誠におめでとうございます。
数ある式場の中で当会場をお選びくださり誠にありがとうございました。
また貴重な口コミのご投稿もくださり併せて御礼申し上げます。
パークサイドハウス大阪には2つの貸切邸宅と
独立型のチャペルがあり、
たくさんの緑に囲まれたプライベートな空間の中で
お二人とゲストの皆様をお迎えしております。
またパーティー会場の中にはシェフのこだわりで
オープンキッチンをご用意しておりますので
ゲストのペースに合わせて出来立てのお料理をご提供しております。
おふたりがご準備をされる中でのお料理へのこだわりや
おもてなしをゲストへ感じて頂けるようにお手伝いをしております。
この度は口コミのご投稿
また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。