- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- アクセス
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 3.8
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 金額4
- 割引5
- 設備4
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,802,395円(税込)/ 70名
(1人あたり 40,034円)
-
会場の雰囲気
レンガ調で、一目で結婚式場とわかるような雰囲気です。ぱっと見外観は少し古い感じがしましたが、中は綺麗に整っており、1番広い披露宴会場も工事中で今年より新しくなるとのことで、綺麗さに問題はなかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
いくつかのお見積りパターンを出していただいたので、比較しやすく助かりました。最低金額ではなく実際の結婚式を想定したお見積り内容も出していただいたので、イメージがわきました。
-
料理の美味しさ
試食したケーキが美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
見学日当日に契約できるのであれば安く挙げられるとは思いました。
-
割引の充実度
見学当日に契約するのであればかなり安くなると思いました。
-
会場設備の充実度
専門式場のため、衣装ブースなど必要な設備は一通りすべてそろっていたので、結婚式に向けての準備がしやすそうだと感じました。
-
アクセス・立地のよさ
結婚式場が大きい割には、南浦和駅から徒歩10分程度で行けるので、行きやすさはあると思います。
-
その他
披露宴会場がとても広いので、大人数での結婚式や、余興をしたい方にオススメの結婚式場だと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はベルヴィ武蔵野にご来館頂きまして誠にありがとうございました。
数多くのお褒めの言葉大変嬉しく思います。
またお会いできます事を楽しみにしております。