- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- アクセス
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引3
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
雰囲気は、チャペル、披露宴会場共によかったです。ホテル内の雰囲気も、部屋の中の雰囲気も、よかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
色々と不明点やはっきりと考えられていない所があったのですが、丁寧にヒアリング頂き、対応頂きありがたかったです。
-
割引の充実度
割引になるので、よかったです。
-
会場設備の充実度
新郎新婦だけの部屋、通り道があり、ゲストの人と会わないように考えられているところがいいなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近いので、行きやすいなと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中からホテルモントレ京都へお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
当会場へのたくさんのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
引き続きすべてのお客様にご満足いただけるご案内ができますよう
プランナーの提案力を磨いて参ります。
今後もご質問やご不明点が出てこられましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。