
ホテルモントレ京都
おふたりの想いを詰め込んで楽しく過ごすパーティ

-
新郎新婦
Nさん & Kさん
-
挙式会場
セントサイモンゼロテス
-
披露宴会場
ケンジントン
-
挙式日
2025-02-22
-
挙式スタイル
教会式
-
列席者
60
-
披露宴人数
60
ホテルモントレ京都
新郎新婦
Nさん & Kさん
挙式会場
セントサイモンゼロテス
披露宴会場
ケンジントン
挙式日
2025-02-22
挙式スタイル
教会式
列席者
60
披露宴人数
60
準備期間:2024.10~2025.02
美容師である新郎弟に当日のヘアセットのお支度もお手伝いいただきました。緊張でこわばっていた新郎も気兼ねなく過ごせる準備の時間に柔らかい笑顔が徐々に出てきました。新郎新婦が別部屋でのお支度も叶うので、御結婚式の前の兄弟水入らずの時間で、普段はあんまり話さないようなことまで会話が広がる時間となりました。
ホテルモントレ京都のステンドグラスは1800年代にヨーロッパで造られたものを移設しております。 前面にも、背面にもあるステンドグラスで、あえて緊張するような本物の創りにこだわっています。聖歌隊の生歌とパイプオルガンの生演奏でさらに空間も厳かに、ゲストの皆様も温かい目でおふたりのセレモニーを見守ります。
司会の扉へのご注目のアナウンスから、おふたりの入場と思いきや突如映し出させれるプロジェクションマッピング!パーティの始まりで一気にゲストの気持ちを引き込みます。おふたりの幼いころから現在の姿へと切り替わるアルバム写真も組み込むので、パーティの始まりとおふたりの成長を感じて、ここからの披露宴での会話も弾む演出となります。
装い新たに登場する再入場は、おふたりの好きなアップテンポな音楽に乗せて♪ゲストの方にもサイリウムを持っていただき、ライブさながらに盛り上げていただきます!ゲストの間を練り歩きながら、ここから後半の時間はよりゲストと距離近く過ごす時間となります。シャンデリアきらめく会場は明暗での切り替わりが大きく、おふたりのイメージに合わせて雰囲気も変えられちゃいます。
※料金はすべて税込み表示です。