- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引2
- 設備4
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
4,500,000円(税込)/ 80名
(1人あたり 56,250円)
-
会場の雰囲気
ちょっと若者向けと感じました。その分、自由度は高いのでわいわいした結婚式をしたい方々にはおすすめだと思います!
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんはとても丁寧で、親身になって下さっていたと感じました。この人に担当してほしい!と短時間で思えることができる力量ある方です!
-
料理の美味しさ
料理は大変おいしかったです。
-
金額(見積額)への納得感
全ての掛かるコストをシビアに出していただいたので、実際に掛かるコストが見えたので良かったです。
-
割引の充実度
特に割引が良いとは感じませんでした。
-
会場設備の充実度
そこまで特化したものはありませんが、披露宴を行う場所の後方にあるバルコニーでは、青天時綺麗な鴨川を眺めることができ、来訪者を満足させることができるでしょう。
-
アクセス・立地のよさ
京阪電車を利用する方にはアクセスがいいが、京都駅の場合はタクシー移動必須
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびは数ある結婚式場の中からアトールテラス鴨川にご来館いただき
誠にありがとうございました。
担当プランナー一貫制について嬉しいお言葉を頂き
ありがとうございます!
専属のプランナーはもちろん、
当日は料理長、サービススタッフ共に貸切となりますため
一体感のある結婚式を創ることが可能です。
その点をブライダルフェアで感じていただく事が出来て
とても嬉しく思います。
テラスに関しては、雨天時は自動の屋根の開閉で
雨をしのぐことが出来ますのでご安心くださいませ。
このたびは貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
何かご質問ございました際にはお気軽にご相談くださいませ。