- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
4,506,117円(税込)/ 70名
(1人あたり 64,373円)
-
会場の雰囲気
木目調と緑のチャペルがとても素敵でした。披露宴会場から見えるガーデンも素敵でしたし、オープンキッチンもいいなと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
意向を聞いてくださり、いろいろなところを見学させてくださいました。見積もりに関する詳しい説明もしてくださいました。
-
料理の美味しさ
頂いた料理全て美味しかったです。
新郎新婦の意向も汲み取ってくださると聞いたので、すごいと思いました。 -
ハナユメ割の充実度
かなりつけてくださっているのでありがたいです。
-
会場設備の充実度
ゲストロビーは広々としていいなと思いました。親族専用のスペースがなかったので、そこがあったらもっといいなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近いのはとても良いなと思いました。ただ、アクセスがもう少しいいとゲストを更に呼びやすいと思いました。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中からアコールハーブへお越しいただき誠にありがとうございました。ご見学はお楽しみ頂けましたでしょうか。おふたりが思い描かれている結婚式場に見合っておりましたら、幸いでございます。
また、貴重な口コミを頂戴し、誠にありがとうございます。ご投稿いただいた通り、会場の雰囲気や設備、また演出についてお褒めのお言葉を頂戴し、お二人に合った式場をご提案できたこと、大変嬉しく思っております。
プランナーの対応についても「意向を聞いてくださり、いろいろなところを見学させてくれた、見積もりに関する詳しい説明もしてくれた」とのお声を頂き、スタッフ一同、何よりの励みとさせていただきます。お客様一人一人のご期待にお応えできるよう、今後も努めてまいります。
会場は緑に溢れた貸し切りのゲストハウスです。中でもチャペルは木の温もり溢れる内装で大きな窓から緑を臨める厳かな中にも温かみのある雰囲気となっておりますので、感動的な挙式を挙げていただけると思っております。
また、完全貸し切りの会場となっておりますので、自由度が高くおふたりらしい一日をお任せいただけると思っております。
お料理につきましても大変嬉しいお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。皆さまをおもてなしするお料理は、シェフと内容をひとつひとつご相談いただいてお決めいただけます。当日はおふたりこだわりのお料理をゲストの皆さまと一緒にお楽しみいただければと思います。
お伺いしたお話を元に、おふたりらしい結婚式をお創りするため様々なご提案させていただきますので、ご不安なことやご不明なこと等があれば担当プランナーになんでもお申し付けください。
これからも皆様にとって特別な一日を演出できるよう、スタッフ一同更なる努力を重ね、結婚式を一緒に創っていくプランナー、シェフ、アコールハーブ全スタッフでおふたりの大切な一日を全力でサポートさせていただきます。
結びに、お二人とご家族の皆様の末永いご多幸をお祈り申し上げます。これからもご期待に添えるよう、スタッフ一同精進してまいります。
Accord Herbe(アコールハーブ)●BRASSグループに申し込みした理由
チャペルが想像通り、期待通りのものでとても感動しました。料理も美味しく、ゲストの皆さんにぜひ食べてもらいたいと思えるものでした。