- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,420,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 57,000円)
-
会場の雰囲気
自然が多く施設内も広く新しいのでどこも綺麗。貸切ということで壁も自分たちのやりたいようにできるのがいいなと感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
子供も一緒に楽しめるものを見学中いろいろ提案してくれたり子供への声掛けや接し方が良かった。人見知りの娘でもすんなり馴染んで楽しそうだった
-
料理の美味しさ
アツアツで美味しかった。ソースも美味しく食材もいかされていた。お子様ランチもその日に食べられるものを聞いてくれて好きなものが出てきた
-
金額(見積額)への納得感
設備も整っておりスタッフの方もアットホームでこの価格は安いなと感じた
-
ハナユメ割の充実度
割り引きはあまり感じられなかった。初めから安く感じた、またハナユメから予約したがとくに当日割り引かれなかった
-
会場設備の充実度
スクリーンやライブキッチンを取り入れているので最新の演出ができそうだなと感じた。自分たちの口に入るものがすぐそばで作られているのが衛生的にも安心できると思った
-
アクセス・立地のよさ
遠方のゲストが多いので新幹線の駅にできてるとなお良かったなと感じた。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中からアコールハーブへお越しいただき誠にありがとうございました。ご見学はお楽しみ頂けましたでしょうか。おふたりが思い描かれている結婚式場に見合っておりましたら、幸いでございます。
また、貴重な口コミを頂戴し、誠にありがとうございます。ご投稿いただいた通り、会場の雰囲気や設備、また演出についてお褒めのお言葉を頂戴し、お二人に合った式場をご提案できたこと、大変嬉しく思っております。
プランナーの対応についても「子供も一緒に楽しめるものを見学中いろいろ提案してくれたり子供への声掛けや接し方が良かった」とのお声を頂き、スタッフ一同、何よりの励みとさせていただきます。お客様一人一人のご期待にお応えできるよう、今後も努めてまいります。
会場は緑に溢れた貸し切りのゲストハウスです。中でもチャペルは木の温もり溢れる内装で大きな窓から緑を臨める厳かな中にも温かみのある雰囲気となっておりますので、感動的な挙式を挙げていただけると思っております。
また、完全貸し切りの会場となっておりますので、自由度が高くおふたりらしい一日をお任せいただけると思っております。
お料理につきましても大変嬉しいお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。皆さまをおもてなしするお料理は、シェフと内容をひとつひとつご相談いただいてお決めいただけます。当日はおふたりこだわりのお料理をゲストの皆さまと一緒にお楽しみいただければと思います。
お伺いしたお話を元に、おふたりらしい結婚式をお創りするため様々なご提案させていただきますので、ご不安なことやご不明なこと等があれば担当プランナーになんでもお申し付けください。
これからも皆様にとって特別な一日を演出できるよう、スタッフ一同更なる努力を重ね、結婚式を一緒に創っていくプランナー、シェフ、アコールハーブ全スタッフでおふたりの大切な一日を全力でサポートさせていただきます。
結びに、お二人とご家族の皆様の末永いご多幸をお祈り申し上げます。これからもご期待に添えるよう、スタッフ一同精進してまいります。