- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
678,898円(税込)/ 6名
(1人あたり 113,150円)
-
会場の雰囲気
印象通りで、チャペルも良く、また写真撮影できるスポットもありとても雰囲気は良かったです。
とても気に入りました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの要望どおりに提案してくださり、ごり押し感もなくとても好印象でした。
本当によかったかと思います。
-
ハナユメ割の充実度
金額面はとてもよかったです。
-
会場設備の充実度
設備面も新しいので古臭さはまったくなく、気になるところは全然ありませんでした。
とてもいいかと思います。 -
アクセス・立地のよさ
家からかなり近く、駅近です。
式場スタッフからの返信
このたびは、数多くある式場の中より、
オリエンタル京都朱雀邸へご来館いただきまして誠にありがとうございました!
また、ご貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
朱雀邸は専門式場の為、和の趣と洋の洗練が融合された館内にて
”特別な一日をお過ごしいただく”ということをコンセプトとしており、
京町家をモチーフにした外観・京都市内最大級バージンロードが13mの独立型木造チャペルがあり
和洋どちらの雰囲気でもお楽しみいただけるようになっております。
そして、ご結婚式に参列いただくゲストの方々にご負担が掛からないよう、
全館バリアフリー化・身障者用トイレ・授乳室など用意しており
ゲスト動線が圧倒的に短く設計されております。
スタッフに関しては、
おふたりに寄り添いご見学時は会場のご案内・見積作成などにお時間をいただいております。
お客様のご希望をお伺いし、不透明になりやすい料金などについても
丁寧に説明を行い、ご納得いただけるように提案を行っております。
そして、おふたりには当会場に見学予約をして良かったと思っていただけるよう
スタッフ一丸となって接客させて頂いております。
あらためまして、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
これからも引き続きよろしくお願い致します。