- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- ハナユメ割
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス4
-
会場の雰囲気
雰囲気は、ナチュラルな印象でとても良かったです。教会は、絵本に出てきそうな雰囲気でした。披露宴会場は、大人のリラックスできる空間という印象でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちの希望を伝えたところ、たくさんご提案して頂いて、とても親切に対応していただきました。すごく満足しています。
-
料理の美味しさ
料理はすごくおいしかったです。
-
ハナユメ割の充実度
割引対象期間とズレていたのもありますが、もう少し割引がらあれば嬉しかったです。
-
会場設備の充実度
設備に関しては、移動する距離が近かったのでとてもスムーズな導線だと思いました。
もう少し会場との間に余白があれば良かったです。 -
アクセス・立地のよさ
アクセスや立地に関しては、問題ありませんでした。
式場スタッフからの返信
この度はトリフォーリアNAGOYAの会場見学へお越しいただき誠にありがとうございました。
設備に関しまして、おっしゃっていただきました通り、トリフォーリアNAGOYAは移動の導線がスムーズな造りとなっております。
意外と所要時間が長い会場間の移動に時間がかからない分、ゲスト方との歓談のお時間やお写真撮影のお時間など結婚式後に感じる思い出の量も大きく変わって参ります。
お料理やスタッフに関しましてもお褒めいただき誠にありがとうございます。
この度いただきましたお声を励みにさらなるサービス向上に努めて参ります。
ハナユメ割に関しましては時期や人数様、お日柄等ご条件により変動してまいりますが、お客様のご条件にあわせて精一杯特典をおつけさせていただきました。
しかしながら、ご満足いただけるご提案ができず申し訳ございません。
この度は口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。