- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
- 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,700,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 61,667円)
-
会場の雰囲気
洗練された雰囲気であり、新しいため綺麗であった。デザイナーさん設計のため、チャペルも温かみのある雰囲気で良かった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私たちの要望をきちんと聞いた上で、様々な提案をしてくれた。見積もりも値上がりしないように検討してくれた。
-
料理の美味しさ
どれも美味しかった。
-
ハナユメ割の充実度
引いてくれるポイントがいくつもあった。
-
会場設備の充実度
ホテルに割引で宿泊できることがとても魅力に感じた。また、新郎新婦だけでなく、家族や友人も割引価格なのがよかった。
-
アクセス・立地のよさ
駅直結のため迷うことがなかった。
式場スタッフからの返信
ご良縁誠におめでとうございます
おふたりさまの貴重なお時間の中ホテルロイヤルクラシック大阪に
ご来館いただきまして誠にありがとうございました
プランナーの対応、会場の雰囲気、料理について評価いただきありがとうございます
披露宴会場ではオープンキッチンを設けておりますので
ゲストの方々に、五感でお料理をお楽しみいただけます。
宿泊についてもコメントいただきありがとうございます
婚礼のお客様については他ネットで予約するよりもお得な価格でご案内しております。
ご貴重なお時間の中で、会場見学のアンケートにご協力いただきありがとうございました
頂いたご意見をもとにより一層ご満足いただけるサービス向上に努めてまいります。
ブライダルサロン スタッフ一同