- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- 割引2
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
780,000円(税込)/ 11名
(1人あたり 70,909円)
-
会場の雰囲気
思っていたより素敵でした。昔からあるホテルなので心配していましたが、心配いりませんでした。
ただ、私達が選んだレストランが割と狭かったです -
プランナー・スタッフの提案や対応力
柔軟に対応して頂けました。見積もり書をだしていただく際、私は1個で良かったのに夫の気になっていた見積もり書までだして頂きました。ありがとうございます
-
金額(見積額)への納得感
思ったくらいの金額でした
-
割引の充実度
少人数でのハナユメ割が無かった
-
会場設備の充実度
全て会場で行えるので、魅力的でした。衣装を決める為に別のお店に行かなくて良いし、着付けもホテル内でできる所にも魅力を感じました
-
アクセス・立地のよさ
知立駅からも知立神社からも近くて良い
-
その他
若い人から年齢が上の人まで柔軟な挙式が出来る
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中よりホテルクラウンパレス知立へご来館いただきまして誠にありがとうございました。
またおふたりの大切な日の場所として当ホテルをお選びいただきましたこと併せて御礼申し上げます。
価格の部分や自由度につきましても貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様に喜んでいただけるよう、提供サービスの品質向上に努めて参ります。
併せて、当ホテルでは館内でお打合せなどが全て行えるようなシステムとなっておりますので
ご新郎新婦様のご負担も減ってくるかと存じます。
お打合せの段階から、おふたりにも楽しく当日を迎えていただけるようお手伝いさせていただいておりますので他にもなにかございましたらいつでもご連絡ください。
改めましてこの度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
ホテルクラウンパレス知立 スタッフ一同
ホテルクラウンパレス知立に申し込みした理由
知立神社での挙式ができる式場が他に無かったから。
お話を聞き、料理は試食していませんが即決しました。