- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.3
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
2,695,522円(税込)/ 60名
(1人あたり 44,925円)
-
会場の雰囲気
チャペルは都心を忘れる緑があり、披露宴会場はゲストとの距離感も近くできそうで、カジュアルな式をあげたい方にはとても良いと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
話を聞いてこちらのことを知ろうとしてくれて、それに合わせて色々提案してくれたのが良かったが、契約に向けての押しが強いのが少し気になった
-
料理の美味しさ
前菜のお料理がとても美味しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
とても魅力的でした。
-
会場設備の充実度
設備に関しては、美容院が入っていたり、更衣室があったりとかゆいところに手が届く様な配慮のある会場でした。
-
アクセス・立地のよさ
立地は良いが、逆にトラック広告の音などが気になってしまった。
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からampersandのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミをいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。