- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- ハナユメ割
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理4
- 金額1
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
4,620,000円(税込)/ 80名
(1人あたり 57,750円)
-
会場の雰囲気
かなりラフで、ちょっといいカフェという印象でした。カスタムしたりアットホームな式にしたい方にはいいと思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
我々の求める結婚式像に対して、会場はもっとラフな印象のためイメージと合わないかもしれない、という点を事前にお話ししていただき、とても誠実だと感じました。
-
料理の美味しさ
食材がたくさん使われていてとてもおいしかったです。和風フレンチとありましたが、ごはんが欲しくなるくらい和風でした。
-
金額(見積額)への納得感
かなりラフな式場でありながら他会場と比べても非常に高額で、立地以外の点ではあまり納得感はありませんでした。
-
ハナユメ割の充実度
80万円近い値引きがありました。値引き前は大手ホテル等と同じ金額で、正直なところサービスに対して妥当ではないと感じました。
-
会場設備の充実度
全国に複数の結婚式場を構える会社が手がけているということで、動線などとてもスムーズでした。ゲストが使える美容室が併設されていて驚きました。
-
アクセス・立地のよさ
渋谷駅の大通り沿いのためとても便利でした。
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中からampersandのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミをいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。