- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 料理
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理3
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,640,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 66,000円)
-
会場の雰囲気
全体的にクラシカルな拡張高い雰囲気を感じた。床のカーペットや、色が濃いめのウッド調なところなど。クラシックな雰囲気が好きな人にはおすすめ。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
対応していただいたプランナーさんと、式場の選び方や持ち込みに関してなど、いろいろなお話を聞かせてもらった。
-
金額(見積額)への納得感
ニューオータニの名前でこのお見積もりはだいぶリーズナブルだと感じました。
見積もりには、日本酒なども含む、ちょっと上げたフリードリンクプランも入れてきただきました。 -
ハナユメ割の充実度
そんなにがっつり割引という感じではないように感じた。
-
会場設備の充実度
ホテルなだけあって、何から何まで充実してます。
フォトスタジオや美容院が併設され、大型のホテルならではだと思いました。 -
アクセス・立地のよさ
大きなホテルなので、どの駅からでも少し歩けば建物に着きます。広いのでホテル内では歩きますが、見ながら歩けて楽しかったです。