- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額5
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
ホテルと式場のお客さんの動線が分けられているため、他の方に会うことが無く、衝撃的でした。また、やはり庭園の美しさは圧倒的です。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
見積もりを取る時の対応がとても良かったです。非常にわかりやすく、不安を感じませんでした。
また、お話の引き出し方もとてもお上手で、長すぎない雑談を交えながら、親しみやすい雰囲気で進めていただきました。
「こんな風に使う方がいる」と具体例を挙げてくださったこと、「ここはお二人なら上げなくても良い項目かも」などを含めた寄り添った対応をしていただいたことが印象的です。とても感じの良いかたでした。 -
料理の美味しさ
マカロンの美味しさが衝撃的でした。
お肉やケーキも大変おいしかったです。万人受けするスタンダードなお料理かと思います。 -
金額(見積額)への納得感
持ち込みの規制も少なく、こちらの意向をきっちり受け止めて作っていただきました。
80人でこの会場で…と見積もりをいただきましたが、よく考えたいタイプということをお伝えするとその他のパターンの算出の仕方も丁寧に教えてくださいました。 -
ハナユメ割の充実度
その場で決めたわけではないので、そこまで魅力を感じなかった。でも結構良かったと思います。
-
会場設備の充実度
動線がスムーズなことがかなり好印象でした。その他、美容院や衣装選びなど、結婚式準備から当日まで必要なものは全てそこにある小さな街のような充実度でした。
-
アクセス・立地のよさ
四ツ谷駅から出た時の印象が、かなり良いです。近隣に比べ人もそこまで多く無く、自然豊かで、迷うことなく歩いていけます。