- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 2.9
-
- 雰囲気3
- プランナー2
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
2,100,000円(税込)/ 30名
(1人あたり 70,000円)
-
会場の雰囲気
庭園の見えるステキな会場であったが、壁などの雰囲気がどうしてもゴージャスな感じが出ており、好みではなかった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ベテランのプランナーさんに担当してもらったことで、しっかりと情報提供してもらえたが、圧が少し強く圧倒された。
-
料理の美味しさ
ケーキを出してもらい、おしかった。
-
金額(見積額)への納得感
価格的は問題ないが、衣装がもっとかかってくることが予想され、これ以上に上がってくると感じた。
-
割引の充実度
そこまで多いとは感じなかった。
-
会場設備の充実度
会場は3ヶ所合うものがあり、選ぶことはできました。また、ホテルのため結婚式場だけではなく宿泊としてレストランとして利用できてよいと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
JRと地下鉄の2パターン利用できるため、何かで遅延なっても対応できると思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました