- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理5
- 金額2
- ハナユメ割2
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
4,135,538円(税込)/ 60名
(1人あたり 68,926円)
-
会場の雰囲気
緑が多く開放感があって本当に素敵でした。チャペルにモニターがあったり、バージンロードの手前で親と話のできる空間があったりとこだわりを感じ、良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
式場が良いことはよく分かりましたが、費用や演出の説明が具体的ではなく分かりづらかったです。料金の割引もその人の裁量で基準があるわけではなさそうだったので、不安になりました。
-
料理の美味しさ
満足度一位を獲得しているだけあって本当に美味しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
どこに適用されたのか説明が不十分だった。
-
会場設備の充実度
動線がわかりやすく、バリアフリーとのことで廊下も広くて良かったです。貸切なのでゲストの待合スペースや通路にも2人の装飾ができてイメージが膨らみました。
-
アクセス・立地のよさ
駅を出て目の前なのでアクセスはとても良いです。
式場スタッフからの返信
この度は、キャッスルガーデン大阪にご来館してくださり、誠にありがとうございます!
また口コミのご投稿大変嬉しく思います!
チャペルの開放感やお料理、各施設をお気に召していただきましてうれしく感じております。
雨の日も気ならないように全天候型にしておりますのでご安心くださいませ!
頂いたお言葉に甘んじず、今後も精進してまいります。
再びお二人とお会いできることを楽しみにお待ちしております。
キャッスルガーデン大阪スタッフ一同