- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 2.7
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理5
- 金額1
- 割引1
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
私の理想とする結婚式場とは異なりましたが、魅力に感じる方は魅力に感じると思います。美術館のような造形的な美しさがあります。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーさんは、結婚式のイメージが湧いていない私にも分かりやすいよう丁寧に説明してくれていた印象です。
-
割引の充実度
見積もりをもらっていないので分かりません。
-
会場設備の充実度
全てを屋内で行えるところが魅力だと思います。暑さや寒さ、雨など、結婚式場に入ってしまえば何も感じる事なく素敵な思い出になると思います。
-
アクセス・立地のよさ
名古屋駅までシャトルバスが出ている点や駐車場が隣接されている点はとてもゲストに親切だと思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中からミライエウエディングにご来館いただき、ありがとうございました。
おっしゃっていただいた通り、当館は世界的有名建築家の隈研吾氏によって設計された、洗練された中にもあたたかさを感じていただける式場でございます。
お料理につきましてお褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。
全てお箸でお召し上がりいただける「新和食」をテーマに、全世代のゲストの皆様から親しみを持っていただけるお料理をご用意させていただいております。
是非記念日などにレストランのご利用をお待ちいたしております。
おふたりのご結婚式が素敵なものになりますよう、心よりお祈りしております。
この度は貴重な口コミの投稿、ありがとうございました。
ミライエウエディング
スタッフ一同