- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- プランナー
-
口コミ点数
- 3.1
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割2
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,804,240円(税込)/ 70名
(1人あたり 54,346円)
-
会場の雰囲気
最初の印象より上回る良さがありました!
隈研吾さんがデザインされているだけあって、他にない思い出のある会場での先になりそうです。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
はっきり言ってくれるのでこちらもすごく話しやすくて、もしこちらでお願いするのであれば必ずお願いしたいなと思いました。
-
料理の美味しさ
どの料理もすごく美味しかったのですが、特にデザートを自分たちでプロデュースできるのはいいなと思いました。
-
ハナユメ割の充実度
思ったより割引は少ないかなと思いました。
-
会場設備の充実度
導線がしっかりしていて、すごく綺麗な会場でした。待合室もしっかりあって、オープンキッチンなのはすごく魅力的でした!
-
アクセス・立地のよさ
駅から近くなのはすごくいいなと思いました。
ただ、乗り換えが必要なところが少し気になりました。
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中からミライエウエディングをお選びいただきましたこと、光栄に存じます。
当館は、世界的建築家の隈研吾氏が設計しており、他にはないスタイリッシュな外観や会場の雰囲気となっております。チャペルは、木や和紙などをふんだんに使用しており、他にはない斬新で独創的な空間を演出しております。自然光のような間接照明を使用しておりますので、天候や時間帯に左右されず挙式を挙げていただけます。
アクセス面においては当敷地内に約40台分の駐車場を有しており、名古屋市営地下鉄名城線の「東別院駅」より徒歩4分に位置しております。また、名古屋駅より無料送迎バスが出ているため全てのゲストの方にご来館していただきやすくなっております。
この度は貴重な口コミの投稿、ありがとうございました。
ミライエウエディング
スタッフ一同