- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
雰囲気は写真で見ていた通りで素敵な会場でした。シックで大人っぽい雰囲気が好みな感じの式場でよかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
希望はたくさん聞いてくれました。特に提案とかはなかったです。理論的にいろいろ答えないといけない質問が多かったです。
-
ハナユメ割の充実度
見積もりをいただけていません。
-
会場設備の充実度
全体的に見学では設備については見る時間がなかったです。オープンキッチンのある披露宴会場が素敵でした。
-
アクセス・立地のよさ
伏見駅から近く、式の後に二次会に行くのにも便利でゲストからは評判がよさそうだなと思いました。
式場スタッフからの返信
ご成婚誠におめでとうございます。
この度は数ある会場の中からTHE CONDER HOUSEをご検討下さりましたこと心より御礼申し上げます。
THE CONDER HOUSEの雰囲気をお気に召していただいたようで、大変嬉しくご投稿内容拝見いたしました。
当館は昭和初期の建築のレトロモダンな雰囲気はそのままに、どの年代のお客様も安心してお楽しみいただけるようバリアフリーを含めてリノベーションしております。
会場内のたくさんの窓からは明るい自然光が入り、全天候型の一棟完結の建物でございます。
貴重なお時間を頂戴してお下見にお越しいただいたにも関わらず、ご不快に感じさせてしまいました事 この場をお借りしてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
おふたりの大切な一日をお手伝いするスタッフとして今一度、お客様の立場に立ち、皆様に気持ちよくお過ごしいただけますよう精一杯精進してまいる所存でございます。
今回おふたりのご結婚式をお手伝いすることは叶いませんでしたが、今後おふたりのご結婚式が多くの祝福に包まれた一日となりますことをスタッフ一同心より願っております。
貴重なご投稿誠にありがとうございました。