- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.0
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,691,040円(税込)/ 40名
(1人あたり 67,276円)
-
会場の雰囲気
スタンドグラスのチャペルがライティングによっていろんな雰囲気を選択できそうだと思った。披露宴会場は白を基調にしており色んなアレンジが効くと思った。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
初めのアンケートに書いた好きなアーティストの曲をたくさん流してくださり、迅速な対応力に感動した。自分たちらしさを大切にしてくれそうだと思った。
-
料理の美味しさ
どの料理もおいしかった
-
割引の充実度
ハナユメ割引が充実していた
-
会場設備の充実度
チャペルや披露宴会場を見ることはできたが、列席者の待機場所などそのほかの設備をあまりみることができなかった。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近いが、大通りから一本入ったところにあるためわかりづらい。ただ、目印となる建物はたくさんあった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また、数多くある結婚式場様の中からセント・ラファエロチャペル東京をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
お二人の大切なご結婚式のお手伝いができますこと、スタッフ一同たいへん嬉しく思っております。
チャペルは360度をイギリスの教会から譲り受けたアンティークステンドグラスが包み込みます。
全天候型を活かした幻想的なライティング演出、祭壇に立つお二人のお姿が大理石のバージンロードに反射するシーンなど、セント・ラファエロチャペル東京ならではのチャペルで、お二人とゲストの皆様にとって記憶に残るお時間をおつくりいたします。
また、お二人に合ったご提案ができましたようで、「自分たちらしさを大切にしてくれそう」と担当プランナーへの好印象のご投稿にも心より御礼申し上げます。
当日だけではなくお打ち合わせも楽しんでいただきたいという式場スタッフの想いがございますので、今後もお二人のお気持ちに寄り添って、サポート・プランニングさせていただきます。
ご要望やご不明点がございましたらいつでもご相談ください。
この度は貴重な口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
次回お打ち合わせにてお二人にお会いできますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。