- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- ハナユメ割
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,300,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 82,500円)
-
会場の雰囲気
気になるところはあったもののチャペルは素敵でした。披露宴会場の演出やオープンキッチンもとても良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
希望のドレスについても何度も調べて頂いたりわかりやすい説明と、丁寧な対応でとても良かったと思います。
-
料理の美味しさ
とても美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
割引でかなり安くなり、内容も充実していて納得のいく金額でした。
-
ハナユメ割の充実度
1件目だったのでかなりお得でした。
-
会場設備の充実度
動線も良く控室もゆったりしていて良かったです。建物内にゲストも利用できる美容室があるのもいいなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
駅からすぐなのが良かったです。
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また数多くある結婚式場様の中からセント・ラファエロチャペル東京へご来館下さいまして誠にありがとうございます。
お二人の大切な式場探しの中でご縁がありましたこと、スタッフ一同光栄に思っております。
360度をアンティークステンドグラスが包み込むチャペルの雰囲気をお気に召していただき、心より嬉しく思っております。
本場ヨーロッパの職人が手掛けたアンティークステンドグラスやイタリア最高峰ZANIN社パイプオルガンと共にお届けする聖歌隊の歌声で、お二人とゲストの皆様にとって記憶に残る挙式をおつくりいたします。
シェフが心を込めてお作りするお料理もフランベ演出と共にお楽しみいただけましたようで、お褒めのお言葉を頂戴し、シェフも一緒に嬉しく拝読させていただきました。
お二人に合ったご提案ができ、セント・ラファエロチャペル東京ならではの空間を体感していただきながら好みやイメージを絞っていただけるお時間になり嬉しく思います。
お二人のご結婚式のお手伝いができないこと誠に残念ではございますが、素晴らしいご結婚式になりますようスタッフ一同心よりお祈り申し上げております。
ご要望やご不明点がございましたら今後もいつでもご相談くださいませ。
この度は貴重な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。