- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- プランナー
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
4,524,795円(税込)/ 50名
(1人あたり 90,496円)
-
会場の雰囲気
想像よりもキレイなチャペルで非常に良い雰囲気だと感じました。チャペル・披露宴ともにとても満足でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても明るく気さくな方でスムーズに進めることが出来ました。また、さまざまなご提案をいただき、参考になりました。
-
ハナユメ割の充実度
かなりお得な割引でした。
-
会場設備の充実度
チャペルから披露宴まで一貫していたので、とても満足です。会場の設備に関してはとても満足できる内容でした。
-
アクセス・立地のよさ
東京駅からも近く良いと思います。
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また数多くある結婚式場様の中からセント・ラファエロチャペル東京をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
お二人のかけがえのない一日のお手伝いができますこと、スタッフ一同光栄に思っております。
360度をアンティークステンドグラスに囲まれたチャペルを「想像以上に良かった」とお気に召していただき、心より嬉しく思っております。
祭壇に立つお二人のお姿が、ステンドグラスと共に美しくバージンロードに反射するシーンは、ゲストの皆様にとっても記憶に残る瞬間になりますことと存じます。
シェフが心を込めてお作りするお料理についても「とても満足」とお褒めのお言葉を頂戴し、とても嬉しく拝読させていただきました。
また、お二人に合ったご提案ができ、ご予算面でも安心してご準備をスタートしていただけましたようで幸いでございます。
当日だけではなくお打ち合わせも楽しんでいただきたいという式場スタッフの想いがございますので、今後もお二人のお気持ちに寄り添いサポート・プランニングさせていただきます。
何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
この度は貴重な口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
次回お打ち合わせにてお二人にお会いできますことをスタッフ一同、心より楽しみにお待ちいたしております。
セント・ラファエロチャペル東京に申し込みした理由
東京駅からもアクセスが良く、ゲストにとって来やすいところ、式場内の動線もゲストにとって負担がないところが良かった。チャペルの雰囲気も素敵で、お料理もとても美味しくかったです。