- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,390,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 56,500円)
-
会場の雰囲気
360°のステンドグラスはとても圧巻で、ライティングの演出など様々な魅せ方があり、素敵だったからです
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
様々な質問にも親身に答えてくださったことで、事前や見学時に感じた不安な点について払拭することができたからです
-
ハナユメ割の充実度
たくさん割り引いていただきました
-
会場設備の充実度
エレベーターでの移動が可能なため、ゲストへの負担が少ないことや、プロジェクションマッピングがあり、様々な演出ができるためです。
-
アクセス・立地のよさ
複数の駅から近く、アクセスが良いです。
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また数多くある結婚式場様の中からセント・ラファエロチャペル東京をお選び下さいまして誠にありがとうございます。
お二人のかけがえのない一日のお手伝いができますこと、スタッフ一同光栄に思っております。
360度をアンティークステンドグラスに囲まれたチャペルをはじめ、プロジェクションマッピングやライティング演出などセント・ラファエロチャペル東京ならではの空間をお気に召していただき、心より嬉しく思っております。
また、お二人に合ったご提案ができ、素敵なご結婚式をイメージしていただけましたようで幸いでございます。
お衣裳については、専属のコスチュームアドバイザーがお二人の好みやイメージに合わせてより良いご提案をさせていただきますので、ご安心下さいませ。
お二人の想いが形になりますよう、今後もお二人のお気持ちに寄り添いサポート・プランニングさせていただきます。
何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
この度は貴重な口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
次回お打ち合わせにてお二人にお会いできますことをスタッフ一同、心より楽しみにお待ちいたしております。
セント・ラファエロチャペル東京に申し込みした理由
式場の雰囲気がよく、総合的に素敵な部分が多かったことはもちろんですが、他の式場で懸念事項として感じていたものが全て払拭できる会場であったことが決め手となりました。