- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 設備
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額2
- ハナユメ割2
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,499,925円(税込)/ 35名
(1人あたり 99,998円)
-
会場の雰囲気
チャペルも披露宴会場もとても清潔感があり綺麗でとてもオシャレでした。
模擬結婚式も見られてイメージを付けられるのはとても良いと思いました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
担当していただいたスタッフさんの対応はとても良く寄り添って提案してくださってると感じました。
気さくな方で相談に乗りやすいかと思いました。 -
料理の美味しさ
とても美味しく満足でした。
-
金額(見積額)への納得感
全体的にちょっと高いかなと思いました。
-
ハナユメ割の充実度
1件目に比べるとそこまで下がらなかった印象がありました。
-
会場設備の充実度
ステンドグラスのチャペルで式をしたら良い思い出になるなと思いました。
披露宴会場でのプロジェクションマッピングもとても素敵で良いなと思いました。 -
アクセス・立地のよさ
銀座の街中にあるので東京駅からもそんなに離れていないので良いと思います。
式場スタッフからの返信
この度はお二人の貴重なお時間を頂き、数多くある結婚式場の中から
セント・ラファエロチャペル東京へご見学にお越しくださいまして、誠に有難うございました。
また、貴重なアンケートのご回答にも感謝申し上げます。
数々のお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
あわせて、お料理に関しても高く評価いただき、ありがとうございます。
こちらも当館にてこだわっている点でございます。美味しいのはもちろんではございますが、シェフがおふたりの想いをのせてお作りしたいという想いから、ブライダルフェアにご参加いただきます皆様へ直接ご挨拶をさせていただいております。
シェフのお料理への想いが伝わりましたようで大変嬉しく思います。
この度はおふたりの貴重なお時間を頂戴し、ご来館くださいまして誠にありがとうございました。
セント・ラファエロチャペル東京
スタッフ一同