- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 料理
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理4
- 金額2
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
5,166,802円(税込)/ 80名
(1人あたり 64,585円)
-
会場の雰囲気
チャペルは申し分ないぐらいとても素敵な雰囲気でしたが、披露宴会場の広さや雰囲気がイメージと少し違いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
とても親身に、そして楽しく対応してくださいました。元々あまりこだわりがないと思っていましたが、プランナーさんと話しているうちに、やりたいことなど色々な想像が具体的に出来るようになりました。
-
料理の美味しさ
とてもおいしかったです。
-
金額(見積額)への納得感
予想より高額でした。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割があると知らなかったため、見積もりを出していただいた時に割引がありびっくりしました。
-
会場設備の充実度
チャペルから披露宴会場への移動距離が短いことは良かったですが、移動スペースが狭い気がしました。使うと確定はしていませんが、グランドピアノが元々の設備になかったのも少し残念でした。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近くてら良かったです。
-
その他
チャペルにこだわりのある方、料理や披露宴にオリジナル感を出したい方にオススメ
式場スタッフからの返信
この度はお二人の貴重なお時間を頂き、数多くある結婚式場の中から
セント・ラファエロチャペル東京へご見学にお越しくださいまして、誠に有難うございました。
また、貴重なアンケートのご回答にも感謝申し上げます。
スタッフに関しましても、嬉しいお言葉を心より感謝申し上げます。
ご案内させていただきましたスタッフとして今後の糧となって参ります。
模擬挙式のご参加など当日のイメージ作りが少しでもできておりましたら嬉しく思います。
この度はおふたりの貴重なお時間を頂戴し、ご来館くださいまして誠にありがとうございました。
セント・ラファエロチャペル東京
スタッフ一同