- 見学後よかったポイント
- 
          - 設備
- 割引
- プランナー
 
- 
          口コミ点数口コミ評価 3.6 
- 
          - 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額3
- 割引4
- 設備2
- アクセス3
 
- もらった初期見積もり
- 
            2,929,531円(税込)/ 50名 (1人あたり 58,591円) 
- 
            会場の雰囲気ステンドグラスは素晴らしかった。すごく荘厳。天気に左右されずにステンドグラスと新婦が綺麗に映ると思いました 
- 
            プランナー・スタッフの提案や対応力プランナーさんの話し方がとても良かった。この人に担当して頂きたいと思った。割引も当日割を少し待って頂けるようにして頂けた。 
- 
            割引の充実度そこそこの割引でした 
- 
            会場設備の充実度少し上下移動が多いかなという印象。全体的に少し狭いイメージを持ってしまいました。新郎新婦の導線がいまいち分かりづらかったです 
- 
            アクセス・立地のよさ電車で来る分には問題なし、車だと止める場所が万が一満車だったらと思う不安でした。 
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また数ある式場様の中よりセント・ラファエロチャペル御堂筋へお越しいただきまして誠にありがとうございます。
お二人の大切な式場探しの中でご縁がありましたこと、スタッフ一同たいへん嬉しく思っております。
想いの込められたチャペルについて「ステンドグラスが素晴らしかった」とお褒めのお言葉を頂戴し、光栄でございます。
本場ヨーロッパで職人が作ったステンドグラスやイタリア最高峰ZANIN社パイプオルガン、実際に教会で使用されていた調度品など細部にまで本物にこだわりを持って造られた空間は、お二人とゲストの皆様にとって記憶に残るものになりますことと存じます。
また、担当プランナーについても素敵なご投稿をいただき、とても嬉しく拝読させていただきました。
お二人に合ったご提案ができ、セント・ラファエロチャペル御堂筋ならではの空間を体感していただきながら、好みやイメージを絞っていただけましたようで幸いでございます。
少しでもお二人のお手伝いができればと思っておりますので、ご要望やご不明点がございましたらいつでもご相談くださいませ。
この度は貴重な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
     
     
    