
セント・ラファエロチャペル御堂筋~アンジェルミエール~
ゲストと過ごす時間を大切にした結婚式

-
新郎新婦
Yさん & Yさん
-
挙式会場
セント・ラファエロチャペル御堂筋
-
披露宴会場
ジュワ・ルミエール
-
挙式日
2025-04-26
-
挙式スタイル
教会式
-
列席者
62名
-
披露宴人数
62名
セント・ラファエロチャペル御堂筋~アンジェルミエール~
新郎新婦
Yさん & Yさん
挙式会場
セント・ラファエロチャペル御堂筋
披露宴会場
ジュワ・ルミエール
挙式日
2025-04-26
挙式スタイル
教会式
列席者
62名
披露宴人数
62名
準備期間:2024.05~2025.04
プランナーさんが毎回の打ち合わせで宿題を渡してくれます。 それを次回の打ち合わせまでに確実に済ませることを意識しました。 また、お互い共働きであるため式直前にバタバタすることを避けたかったため、個別にToDoリストを作成しました。 おかげでできることから早めに済ませることができ心に余裕が持てました。
親族にリングボーイをお願いしたことで、ちゃんとした堅い雰囲気が流れていましたが、一気に和やかになりました。 そのおかげでゲストの笑顔も見ることができました。 また、親族の写真撮影もお願いしており、親族にとっても良い思い出ができだと思います。 人前式ではなく教会式で牧師による取り進めを行いましたが、より結婚式感が出て大満足でした。
披露宴は、歓談中心のものにしたく計画しました。 まず、高砂はテーブルではなくソファにしたことでゲストとより近く話すことができました。 写真も近くで撮ることができソファにして大正解でした。 フォトラウンドも実施しましたが、想像より盛り上がり大満足です。 景品付きにしたことで、どのテーブルのゲストも本気で挑んでくれました。
ウェディングドレスもカラードレスも階段入場でインパクトある登場としました。 スポットライトも当ててくれたことで華やかさが一気に出た感じがあり、満足です。 ミュージック選定は自分の時代に流行った曲を中心に選びました。 ゲストも同い年もしくは年上が多かったので、皆が分かる曲が多かったかなと思います。
※料金はすべて税込み表示です。