- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備2
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,337,647円(税込)/ 59名
(1人あたり 56,570円)
-
会場の雰囲気
ガーテン×少人数でしたら会場の雰囲気はばっちり合うかと思います。また挙式会場にシンプルさと神秘的な感じも求める方にも向いているかと思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらからの質問に随時お答えいただきました。当日に親族控室も見学できるか確認いただいたり色々調整に感謝です。
-
料理の美味しさ
とても美味しいです。参列経験の多いゲストにも喜んでいただけるお味だなって思いました!
-
金額(見積額)への納得感
当日割引が大きいので、ここさ最有力候補の場合は最後に行くのがおススメです。
-
割引の充実度
ハナユメ特典もありましたが、見学当日のみ有効の初回特典が大きかったです。
-
会場設備の充実度
コンパクトな作りです。アットホーム感がありあたたかな結婚式ができると思います。ただ、雨天時は使えるスペースが少なくなるのでその点が心配です。
-
アクセス・立地のよさ
表参道駅から近くて便利です。会場の近く(同じ敷地内)に商業店舗があるのですが、煌びやかな店舗ではないのでそこまで気にならないです。
-
その他
挙式に意味を持たせたいカップルで少人数であげたい方にも最適かと思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中から南青山サンタキアラ教会のブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重なクチコミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
貴重なクチコミをいただき、誠にありがとうございました。