- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引5
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,110,224円(税込)/ 30名
(1人あたり 70,341円)
-
会場の雰囲気
教会は厳粛な雰囲気、お庭と披露宴会場はナチュラルな雰囲気です。私たちは挙式は堅めに行い、披露宴からはアットホームにしたかったので、合っていたと思います。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ご自身もこの会場で結婚式を挙げたそうで、説得力がありました。各スペースの使い方のアイデアを色々と出してくださり、具体的にイメージしながら見学ができました。
-
料理の美味しさ
とても美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
コスパの良さは感じませんでしたが、ランクアップや必要な項目を入れて見積もりを作成してくださり、納得できました。
-
割引の充実度
当初、予算オーバーでしたが、ハナユメ割で検討可能なところまで抑えることができました。
-
会場設備の充実度
必要最低限の設備は整っていますが、コンパクトな式場ですので、充実度は劣ると思います。ただ、少人数の場合はそこまで気にならないと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
表参道駅を出てすぐのところにあります。
駅から近い分、時間によっては車や通行人も多いので、メリットであり、デメリットでもあると思いました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中から、南青山サンタキアラ教会をお選びいただき、また大切なご結婚式をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
そして貴重な口コミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご結婚式当日がお二人にとって素敵な1日となりますよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただけばと思っております。
お打ち合わせが進んで行く中で、ご心配なことなど出てくると存じますが、お気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。
貴重な口コミのご投稿をいただけたこと、感謝申し上げます。
南青山サンタキアラ教会/エスクリウェディングに申し込みした理由
チャペルの雰囲気が厳粛で、素敵です。お庭と披露宴会場はガラッと雰囲気が変わり、ナチュラルなイメージでした。私たちは挙式は堅めに、披露宴からはアットホームな雰囲気で進めたいと考えていたため、緩急があり、ぴったりな式場でした。