- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引3
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
重厚感のあるチャペルが結婚式らしくて素敵です。フラワーシャワーとブーケトスが外でできるのも魅力だと思います。都会なのに自然豊かなのも良いです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
l2126と同じプランナーさんが担当してくれたためとても話やすかったです。予算についてもほとんど変わらないということでスムーズに話を進めていただきました。会場についての豆知識もいろいろ教えてくれました。
-
料理の美味しさ
ソースの味がコッテリしててとても好きでした。お肉もお魚も美味しいです。
-
割引の充実度
見積もりはもらっていないが、l2126と同じなのであればとても良い。
-
会場設備の充実度
動線が良いと思いました。披露宴会場が広いので人数が増えても安心だと思います。チャペルの前に前室がついているのも結婚式らしさを感じられて良いと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
表参道駅からすぐなので良いです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中から南青山サンタキアラ教会のブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。